top of page

40代 パステルアート講師 Jさん

更新日:2021年7月9日

2週間取り組んだ感想はいかがでしたか?

結果が出るのは先生の見極めがあるからこそ。

前にみぞおち呼吸講座を受けにいった、知美先生のマンツーマンレッスンに通うことにしました。


体験レッスンを受講してみてから、レッスンに伺いました。

ダイエットが目的なのですが、燃焼系の筋トレとか、トレーニングなどは全くなく、体の癖を先生が見極めて、ここが張ってる、ここが詰まっている、と施術してくださって、自分でほぐす方法も教えてくれます。


あと、呼吸法ね。

自分の体のことなのに、自分では全然わかってないことばかりで、2回目でもたくさんのビックリがありました😲


私の体の問題点は反り腰と巻き肩。でも、腰や肩を直接どーこーする訳じゃなく、 反り腰の人はここが固くなってる、と言われグリグリされたら、ギャー❗と言うほど痛くてビックリ💦

ちょっとしたことで可動域が増えたり、目から鱗が落ちまくりです❗ マンツーマンレッスンとともに、zoomでのレッスンもあり、至れり尽くせりです。


受講の決め手は何でしたか?

一生物の知識と習慣が手に入るということ!

結果にコミットするアレ(笑)よりは全然お安いけど、自分にとっては大金だったので、体験の時正直どうしようかちっと迷ったけど、その時だけ体重落とすのではなく、体を整え、しっかり身につけ、習慣づければ一生の宝になる、こんな講座はほかにないと思い受講を決めました🎵

最新記事

すべて表示
bottom of page